人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

素敵センスの持ち主 Iさんはいつも私が欲しくなる作品を作られます♥
今日はTildaのダマスクでシックなファイルケース
自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース_f0305451_15182293.jpg


ダマスク柄は少し強いイメージがあって、私は殆ど使ったことがないのですが
この色のダマスクは上品でとても好み。
中の布も模様が違うのに色合いがばっちりで素敵、素敵♥
ベージュのイニシャルも新鮮で 今日の作品もやっぱり私、欲しいです(*^^)
自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース_f0305451_1521817.jpg


内側のこの布は、私はクリスマスオーナメントに使っていましたが、久しぶりに見たら
やっぱりイイ感じの色合いの布でした。
自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース_f0305451_152232.jpg


こちらは じゃばらのケース
この長靴柄のサイズがぴったり!!というところに気付かれたOさんが 凄い!!

ピンクの長靴かわいい~♥
自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース_f0305451_15252073.jpg


と、思ったら うらはグリーンでこちらもかわいい~♥
中からちら見せのストライプも素敵!
一粒で二度美味しいのです (*^_^*)

自宅レッスン じゃばらのケース A4ファイルケース_f0305451_15254781.jpg


今日はお二人欠席の方がいらして、久しぶりにお二人ののんびりレッスンでした。
他のクラフトもプロ並みのお優しいお二方と、肩こり解消法なども話しつつ。。。
(お灸とタオル!! 早速試しますよ!!)
楽しい時間をありがとうございました。

また来月もお待ちしています・・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-04-21 15:30 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー