人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のステッチ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


劣等生 今月も元気に刺繍のレッスンに参加してきました♪(´ε` )


進みません・・・
ストライプで散々苦労していましたが、今日はボーダー (~_~;)
ご一緒の皆さんはどんどん新しい作品を作られている中、私は一生同じ物を作っている気がしてきました・・・
今日のレッスンで進んだの、これだけ (-_-;)
今日のステッチ_f0305451_1364543.jpg


帰宅後、なんとなく焦って鞄の手直しをしましたが、どちらにしても進んだのはこれだけ・・・
今日のステッチ_f0305451_1371020.jpg


もうこの頃は、自宅のカルトナージュのレッスンでも
私の刺繍の作品はいつできるのかと聞かれます心配されます。

はい、私も聞きたいです ((+_+))

目をそむけているけれど、実はこのストライプの帯も仕舞われたまま。。。
折り畳まれた跡が放置っぷりを物語ります。
今日のステッチ_f0305451_146462.jpg


遺作になるかもしれない・・・笑


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-04-23 00:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー