人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの箱ですが 作りました

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今週は学校行事があるので、週末までは私にとってゴールデンウィークです。

でも遊んでばかりではないんですよ・・

お友達に頼まれているので、娘が学校で使うお道具箱を試作しました。
フツーの箱ですが 作りました_f0305451_1952088.jpg


えっと、ただの箱なんですけどね・・・
この布合わせ、可愛いです❤個人的にとても好き♥♥
フツーの箱ですが 作りました_f0305451_2053493.jpg


本当はサイズ感だけ確かめたかったので、厚紙を組み立てた状態で持参させて確認しようと思っていたのですが、
組み立てた→「外側だけ布を貼って、お友達に雰囲気をお伝えしよう」
→「いや、せっかくだから中もはってみよう」
というわけで、テレビを見ながらなんとなく完成させました。

おかげで、出来あがった後にサイドを斜めにするべきだ、とか、机の奥から引き出せるよう取っ手テキな何かがあった方が・・・とか反省点がいっぱいです。
やっぱり集中して作らないとだめですね。。。

そして、今度は集中してレッスンサンプルを作っております
フツーの箱ですが 作りました_f0305451_2022072.jpg


だんだんと課題も難しくなるので、サンプルも簡単には出来なくなってきています。

そしてそして、只今楽しみな企画も進行中です。
情報解禁になったらブログでもお伝えさせていただきますが、今夜は徹夜の予感です・・・

GW遊び過ぎた(-_-;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-07 20:08 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー