人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペン立て 正方形の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


そういえば、ちょっと久しぶりの鳥かご柄です。
自宅レッスン ペン立て 正方形の箱_f0305451_14132252.jpg


取っ手とタッセルをブラウンにされたら、高級感が出ましたよ!
丁寧な作業で隅まで綺麗♪
(Nさ~ん、帰りは迷われなかったでしょうか (^_^;)暑い中坂道をありがとうございました)
自宅レッスン ペン立て 正方形の箱_f0305451_14133789.jpg



こちらは正方形の箱
お休みを取って、遥々遠~くからお越し下さいました。
初めてのカルトナージュは柄×柄!!
ご本人の雰囲気ピッタリのシックな作品です。
自宅レッスン ペン立て 正方形の箱_f0305451_14135820.jpg


中はブルーで爽やかに。
とっても手早く完成されていました。
自宅レッスン ペン立て 正方形の箱_f0305451_14142184.jpg


遠いところお越しいただいてどうもありがとうございました。


今週はこれでワークショップと自宅レッスンが無事に終わり少しほっとしています。
昨日は私がお世話になったS先生の作品展にもお邪魔して素敵な刺激の多い一週間でした♥
(先生、お忙しいところ大変お世話になりました。作品の数々感動しました♥♥)

来週もレッスンと、今度は受ける方のレッスンもあるので,まだまだ張り切って頑張ります!!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-22 14:26 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー