人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールームで買ったもの

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


水曜日に行ったTildaのショールーム。
ショールームで買ったもの_f0305451_2101638.jpg

一応お仕事としてお邪魔する感じだったので、のんびりお買いもの~♪でもなかったのですが
どさくさ紛れに少しだけお買い物もしちゃいました。

夏コレクションの布
ブルーっぽいのがたくさん出ていました。ブルー好きです、好き♥
ショールームで買ったもの_f0305451_223223.jpg


右側のは、ワークショップで使ったピンク
ショールームで買ったもの_f0305451_135494.jpg

と色違いです♪

それから、この綺麗な色と お花っぽくないお花柄?に惹かれたので コレ
ショールームで買ったもの_f0305451_137561.jpg

イイ色ですねぇ~。

ショールームではTildaブランドだけでなく、北欧の他のブランドの物も置いてらっしゃるのです。
窓辺には、スパイスや紅茶なんかも。
ショールームで買ったもの_f0305451_1391539.jpg


私は「チャイ」と「ブラックソルト」を買ってみました。
ブラックソルトって気になるでしょ~。
ショールームで買ったもの_f0305451_147353.jpg

まだ試していないのですが、北欧のスパイスってだけで、おしゃれ度120パーセント(';')
万が一、フツーだったとしても、雰囲気にのまれて美味しいハズ(笑)
でもでも、美味しい物にお詳しいお洒落社長さんが選ばれたので、美味しくないはずがないのです!!

だけど。。。
実は私の真の目的はこの缶。写真ではわかり辛いですが、小さくて可愛いんです。
キッチンに並べたらきっと素敵♥♥と企んでいます(*^^)
(気がつくと、箱と瓶だけじゃなく缶も増えていくという迷走ぶりですが♪( ´θ`))


そうそう、たくさんお買い物をすると素敵なショッパーをいただけるのですが
私もだんだんたまってきました♪
ショールームで買ったもの_f0305451_2153552.jpg



そんなわけで、お買い物で喜んでいる場合じゃなく
今回getした生地でサンプルを作ろうと思っています。
思っています、思っています・・・

思うだけならいつでも出来る~ε-(´∀`; )

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-05-24 00:15 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31