人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


その後・・・

諸々完成~~~!!!!



となってから更新するつもりでしたが、期待を裏切らず迷子になっているので現況を (-_-;)

とりあえず ピンクのふくさは完成です♪
その後・・・_f0305451_2239794.jpg


中はグレーのドットにしました。
その後・・・_f0305451_22393897.jpg


実は違う布で一度作って、でもやっぱりしっくりこなくて作り直したのです。
うん、落ち着いたな・・・と思ったら、これ、鏡の布合わせと同じ~!!!
その後・・・_f0305451_2241674.jpg



やっぱり趣味って変わらないですねぇ、簡単には(';')
でも、シンプルで飽きずに長く使えそうな感じ。
可愛く仕上がりましたよ❤︎

その後・・・_f0305451_22425080.jpg



それから、次。
何を作るかに始まり、大きさ、布。。。と果てしなく迷った後の今の姿


その後・・・_f0305451_224445.jpg


わっ !!(~_~;)
全然進んでいない・・・

というわけで、そのうち可愛くなって再登場の予定!というか願望。
直ぐできそうな課題なのに 
悩み過ぎるのはいつものことなのです。

そんな今日の初体験
今までは、チョコラBB的な、女子向けのドリンクを飲んで、元気になったような気で作業していましたが、遂に手を出しました。
本気ユンケル (-_-;)
その後・・・_f0305451_2248154.jpg


頼んだよ、三種の生薬・・・・


追伸   生徒の皆様
二人目ご妊娠中だったNさん(ご近所さんの方のNさんです)が無事に男の子をご出産されたそう。
ご一緒されていた皆様、今度一緒に天使のようなお写真を見て癒されましょう♥
つわりで夕飯が食べられない~と仰っていた小柄で可愛らしいNさん、
しっかりご飯を食べてベビちゃんとの生活楽しまれて下さいね。ご出産お疲れ様でした&おめでとうございました♥
もうお一方のNさんも、そろそろご出産ですね。。。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-06-27 22:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31