人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

新宿丸井ワークショップのご案内
7月20日(祝)7月25日(土)

自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_16244753.jpg

詳細
お申込みは
コチラ

ガラスジャー両日満席
丸いバスケット 両日残席わずかになりました♪ よろしくお願い致します
-----------------------




今日の自宅レッスンの作品です

バニティ型お道具箱
最近(私の教室で)流行りの生地で爽やか作品です❤
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_1871684.jpg


中も同系色でスッキリカワユイ♪
模様の丸もとーってもキレイに並んでいます。
ダイソーのしきり、是非購入されて二段で使ってくださいね。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_1882632.jpg


曲線のオーバルバスケット
オーバルの製図も切りだしもばっちり♪
前回からの続きなので楽々完成。次回の作品も随分進めてくださいました。
(丸箱写真忘れました、ごめんなさい・・)
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_1884851.jpg


じゃばらのケース
ブルーのダマスクで夏らしいです。
この時期はやっぱり、グリーンとブルーが大人気!!
大きな蛇腹の組み立て、お上手でした。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_1891880.jpg



こちらペルメル
なのですが、アクセサリーを吊るせるようにひっかけ金具をたくさん付けて・・・
何もないと寂しいように見えますが、ここに素敵ジュエリーが並ぶと思うと楽しみ♪楽しみですね。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_1894063.jpg


大と小のリボンもつけてさりげなく可愛かったです。
自宅レッスン 曲線のオーバルバスケット じゃばら ペルメル 道具箱 _f0305451_18115192.jpg


今日はよくご一緒になられる方々の組み合わせて、お喋りもはずみましたね~♪
素敵な作品を作って下さって沢山おしゃべりして楽しい時間、
私も幸せな時間でした。
遠い所、雨の中どうもありがとうございました。

次回は九月にお待ちしていますね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-07-09 18:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31