人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です。
ペン立て
パープルのタッセルをポイントに可愛く完成です。
作品同様可愛らしいTさんはモンテッソーリ教育の先生です。
育児に悩まれている皆様~(←私のこと、でももう遅いよね(';'))
Tさんのモンテッソーリのブログ、読んでみて下さいね~。
Tさんのブログ
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_15435845.jpg


こちらはシャルニエの箱
いつも色々工夫されて、パーツをご持参下さるのですが、
今日はモノトーンとデニムの布と、リボンを作ってお持ち下さいましたよ♪
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_15441246.jpg

中は流行りのモロッカン
手早く隅までキレイに完成されていました♪
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_1552349.jpg

カルトナージュを楽しまれているご様子がとても嬉しいです❤

こちらはA4ファイルケース
北欧で購入してきたキッチンクロスなのですが、Kさんがとても素敵に使って下さいました
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_15444619.jpg


中もお洒落にドットを二色♥
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_1545523.jpg


こちらを作られたKさんは、お隣の駅のご自宅でお菓子&パンの先生をされています♪
ブログを読んで下さっているので
「忙しくて、おやつを買いに行く時間がないんじゃないかと思って~」って(感涙(>_<))
こんなに美味しそうな甘夏ゼリーを朝から作って来てくださったんです(感涙。感涙(>_<))
自宅レッスン ペン立て シャルニエの箱 A4ファイルケース_f0305451_1545205.jpg

おしゃれなKさんはパッケージもお洒落!!!!
もうそのお気持ちに泣きそうです。
ご近所の生徒の皆様、こんな素敵な先生がやっていらっしゃるお教室、ご紹介しますので私までお知らせくださいね♪

今日は生徒の皆様にお気遣いいただいてしまいました。
違うんです! 大丈夫なんです!!!
ちょっと忙しぶり過ぎた(笑) 私、そんなに忙しくないです~(ちょっと格好つけたかっただけ。。。ε-(´∀`; )
昨夜も10時に寝たし(';')


というわけで、暑い中お越し下さった生徒様ありがとうございました。
こうして優しい皆様にレッスンで元気をいただけることに感謝を。。。
急に暑くなりましたが、皆様もどうぞご体調等くずされませんように・・・


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-07-13 15:46 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー