人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


我が家は夏休みに入って早10日以上が過ぎましたが、特に変わった感じもなく。。。
自宅レッスンがない割に、私は相変わらず厚紙を切ったり、はったりでアタフタしています(*^^)
最近のこと_f0305451_0261527.jpg


娘の部活がお休みだった日。
お友達と一緒に宿題をすると言うので、送迎を。
もう鞄にわざとらしく教科書類を20冊くらい詰めてた時から諦めていました(~_~;)
2,3冊だったら本気を感じたけどね、やるよアピールが激し過ぎたのよ(';')

お迎えに行ったら、まぁ楽しんだご様子。
あれ、完全に遊びに行ってたね。

そしてお迎えに行った私まで、こんなおもてなしをしていただいた!!!
この職人技は一体どうなってんの~~~~(゜o゜)

最近のこと_f0305451_0444648.jpg


美味しい、美味しいフルーツポンチ。
最近のこと_f0305451_0314912.jpg

娘もお手伝いさせていただいたようで、箱じゃなくてこういうのを作らせて欲しいのよって。
う、うん。。。。そうだと思うよ(>_<)

ケーキもさささっと焼いてくれて。もうお店の味でした~。
最近のこと_f0305451_0341594.jpg


いつか、ケーキとカルトナージュのレッスンを一緒にやろうねぇ~と誘っています。
実現できるといいな。

Mさんいつもありがとう♥

こうして少しずつ夏の思い出が増えていっています・・・♥
けど、夏の作品は増えていかない・・・助けて~(-_-;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-07-28 00:41 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー