人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日は九段のTildaさんショールームでのワークショップでした。
午前中は
オーバルバスケット&小瓶
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_22321591.jpg

毎回ながら、お写真を撮る時間がなかったのですが皆様きれ~に完成させて下さいましたよ。
グリーンの方は、皆様ストライプの柄あわせもばっちりで、小瓶の蓋もぷっくり可愛かったです。
(お昼で終了でしたのに、わざわざ私のお昼を差し入れに戻ってきてくださったKさ~ん、そのお優しさに涙でした!!! あの後とても美味しくいただきました、ホントにありがとうございました♥)


午後はお道具箱
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_2231092.jpg

こちらも、カルトナージュ初体験!!の方もいらっしゃいましたが
皆様驚きの手際の良さと集中力で最後まで完成させてお持ち帰りくださいました♪

午後の部は、終わってから皆様で少しお喋り出来る時間もあって
(↑この時間で写真を撮らせていただけば良かったのに、皆様をお引き留め状態でお喋りしてたのは私です・・・主な話題はダイソーで使える物とか(笑)ゴメンナサイ(~_~;))

今日もとっても遠くから来て下さった方もいらして(もう小旅行状態です(;O;)長時間作業された後のお帰り大丈夫でしたでしょうか・・)恐縮でしたが、午前も午後も最後は和気あいあいと楽しいレッスンになりました。
お優しいお言葉をかけて下さったはじめましての皆様、何度目かの再会だった皆様、カルトナージュを通して素敵なご縁をいただけたことをとても嬉しく思っています。
またいつかお会いできますように・・・
そして、お家で布違いの作品、作られてくださいね~♪

さて、今日はBIG ニュース!!
(あ、私のことじゃないです(*^^))
現在、水曜日のみショールームをOPENされているTildaさんですが
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_22334919.jpg


8月末に、待望の「直営店」を開店されるんです❤
詳細はTildaさんのFACE BOOKに記載されていますが
TILDA JAPAN
それにあわせて、直営店でのアルバイトさんを募集されてらっしゃいます!!!
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_22343930.jpg


お客様からハンドメイドに関するご質問も多いそうなので、お裁縫などハンドメイドがお好きな方がbetterとのことですが、私のビクビクしながら聞いた「年齢制限あります??? 笑」の質問にはNOという心強いお答え!
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_2235793.jpg

アルバイトという名称ですが、若くなくても大丈夫ですって(*^_^*)

いつ伺ってもディスプレイが変わっている、素敵空間のTildaさん
あの世界でず~っとお仕事できるなんて羨ましい!!
そして、何より・・・
SHOPに行かれた方はご存知だと思いますが、スタッフの皆様が本当にお優しくて素敵な方ばかり。
お仕事環境で一番気になるのは(特に女性は)人間関係だと思うのですが、安心して楽しくお仕事ができる環境だと思いますよ~。
WSありがとうございました&アルバイト募集ですって!!_f0305451_2354138.jpg


ハンドメイト、ちょっと得意ですよ~♥と言う方は是非Tildaさんにご連絡を♪
私も初の直営店、とても楽しみにしていますし、現在ワークショップの調整もしています。
また諸々決まりましたら、お知らせさせて下さいね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-08-01 23:12 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー