人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作開始

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


最近は色んな事が同時進行です。
新しい課題を作り始めました。
製作開始_f0305451_1184029.jpg


最近ちょっとカーブが出てくる作品が私の中でブームです。
製作開始_f0305451_1185827.jpg



丸のサイズに迷ったら、偶然こんな「輪っか」が出来た。
何かに使えないかしら・・・
製作開始_f0305451_1191342.jpg


一人作業のお伴はずっと食べてみたかった
芋屋金次郎のイモけんぴ♪
(Yさ~ん、おいしくいただいてます❤︎)
もうすっかり食べちゃった後の画像ですが、オリーブオイルだけで作っているんですって。
それを聞いただけで、なんとなくさっぱりしてる、重くない♥
「なるほど。」「なるほど。」と言いながらどんどんいきました・・・(怖)
製作開始_f0305451_1192889.jpg



9月目前ですが、8月のレッスン(ワークショップ)が全部終わって腑抜け状態です。
この課題も、のんびり仕上げま~す。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-08-29 00:25 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31