人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日は久しぶりの自宅レッスン。
午後は久々に晴れましたが、午前中は激しい雨。
雨の中お越し下さった(>_<)皆様の作品です。

丸箱ふたつ
くすんだグリーンが私もお気に入りの布で、とっても綺麗な仕上がりの丸箱です!
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16171318.jpg


中はドットで、開けてもカワユイのです。
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16173552.jpg


私のサンプル(子供)とぴったりなので、乗せちゃいました。
大きいコレ、欲しいです。。。
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16174824.jpg


こちらも同じくブルー系の丸箱
Tildaの花柄は、実はグリーンです。
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16175710.jpg


お友達同士でいらっしゃるので、さりげなく内底の水玉がお揃い♥
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16181542.jpg

私の教室の丸箱は大きめなので
(娘のカチューシャとかいっぱい収納したい&大は小を兼ねると信じてる私の趣味(';'))
実は、結構大変な課題。

お休み明けに大変だったと思います、お疲れさまでした!!


こちらはノートカバー
可愛らしい雰囲気の方なので、ご本人そのままの作品です
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_161855100.jpg

幼稚園の先生でいらっしゃるのですが、レッスン後に幼稚園へ向かわれました。
Tさ~ん間に合いましたでしょうかー?
園児ちゃん達にピンク、狙われそうですね~(*^^)
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16191065.jpg



こちらはBOOK型
素敵な北欧風の布をご持参くださってお嬢様用に。
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_1619231.jpg


薄くて無地の布は、「ボンドのシミ」が出来がちなのですが
布の扱いがとてもお上手で、角もピタッと気持ち良かったです♪
初級さん三回目の作品ですが、早くもストライプの柄合わせに挑戦です。お上手でした!
自宅レッスン 丸箱×2 BOOK型 ノートカバー_f0305451_16194260.jpg


久々のレッスンでしたが
皆様のテキパキ作業のおかげで、今日も無事に素敵な作品が完成しました❤︎

自分の作品しか見ていなかった約二カ月。
皆様の作品がなんだかとても新鮮で、何より楽しい時間でした♥
雨の中遠くからお越し下さった皆様ありがとうございました。

私もやっと夏休みモード脱出!!
明日からもお越し下さる皆様の作品もとても楽しみにしています♪
どうぞよろしくおねがいいたします(*^^)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-09-02 16:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー