人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です。

BOOK型ふたつ

お友達同士でいらしてくださるお二方
いつも雰囲気がよく似た作品に仕上がります♪

ドットの布に、花柄を合わされて・・・
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_1543876.jpg

中はピンクでまた違う雰囲気です❤
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_15434436.jpg


もう一人の作品
単体の写真が見当たらないのですが
(Oさ~ん、ごめんなさい(-_-;))
二つ並んだ写真を♥♥
双子みたいで可愛いでしょ~。
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_15442230.jpg

中のピンクもお揃い。
でもよく見ると違いが色々あるんですよ。
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_15445738.jpg


無印のアクセサリーケースも準備してくださるそう。
たくさん入るので、普段の生活で便利に使っていただけますように・・・♪


こちらは多面体の箱。
Oさんは、毎回カルトンもカットしてご持参下さる稀有な方(*^_^*)
とても器用なので、この作品もさささっと仕上がりました。
白いドットモアレは「シミ」が出来ないかドキドキでしたが、難なくクリア
蓋もピタッとしまって気持ちがイイ!!
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_1545568.jpg


蓋を開けると、絶妙な色合いの生地が見えて素敵なんです。
この布、よく見ると何かの鳥(孔雀っぽい)なのですが、とても素敵な色合いでした。
リバティーなんですって♪
(Oさん、素敵なお心遣いありがとうございました。もったいなくて開けられない・・・)
自宅レッスン 多面体の箱 BOOK型×2_f0305451_15462082.jpg



今日は、夏が戻ったような暑い一日。
お天気に合わせてブルーの爽やか作品でした♥
今日もお忙しい中お越し下さってありがとうございました。
お休みだったIさ~ん、また次回お会い出来るのを楽しみにしていますね。

また来月もお待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-09-04 15:47 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー