人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革を使う・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



秋になったからか、革がマイブームです。

「カルトナージュを革で作る」のも素敵だなぁ~と思うのですが
今の気分は、装飾として革を使いたい♪


この二日、外出と重なったのですが、時間を見つけて
イメージしている革を探し回りました。
最初はインターネットで探してみたのですが、結局実物を見たくて朝一番で革屋さん巡り。

で、見つけました♥ 今の気分の革
革を使う・・・_f0305451_23151061.jpg

実物はもう少し紫の色味が強いですが、なんともグレイッシュなモーブ色♥♥


一先ずは、これを使ったカルトナージュを形にします。


そして、実はこんなに色んな色も買っている(';')
革を使う・・・_f0305451_23154624.jpg


以前のワークショップの際に何かに使おうと購入していた分を合わせると、もう大量~(-_-;)
革を使う・・・_f0305451_23295418.jpg

革を使う・・・_f0305451_23301432.jpg




でも、シンプル作品に、こういう物で少しアクセントをつけたら可愛いな♥と思っています
自宅レッスンでも、素敵な使い方がご提案できたらな、とも。


う~ん、それにしても買い過ぎたな・・・(>_<)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-09-26 23:15 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー