人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

じゃばらのケース
小瓶模様の柄紙を上手に使って下さって、おしゃれな作品♥
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_17125554.jpg

中からちらりと見えるブルーと、リボン、タッセルがとても素敵でした♪
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_1714348.jpg


こちらは体験に来て下さったNさん
自宅レッスンには初めて来て下さいましたが、ご経験者&ワークショップにはもう何度もご参加下さっているので、余裕の一番完成♪ 簡単過ぎる課題でしたね・・・
少ない布を上手に使ってくださって、シックで素敵なペン立てでした♥
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_1714249.jpg

(Nさーん、素敵なお心遣いたくさんありがとうございました♥大切に大切に使わせていただきます♥♥)


こちらは、バニティ型のお道具箱。
工程が多い課題ですが、細かい作業も頑張って下さいました。
ストライプも歪まずキレイ!
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_17145449.jpg


あ、ふた裏がまだでした・・・(^_-)
完成まであと一歩。お家で完成されたら便利に使っていただけますように・・・
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_17151321.jpg


こちらはBOOK型。
TIldaのこの布と、モーヴのドットが素敵にマッチ♪
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_17153620.jpg


中は、シンプルに麻布で。
のりの扱いがお上手で、目の粗い麻を使っても
シミもしわも(←この表現、女性には怖い(>_<))ゼロ♥
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_1716629.jpg


そして、そして今日はレッスン後
お隣の駅のパンとお菓子の先生 Kさんが
私のイメージでおやつを作りましたよ~と、わざわざ素敵なスイーツを届けて下さいました。
自宅レッスン ペン立て BOOK型 バニティ型道具箱 じゃばら_f0305451_17163054.jpg



「天然酵母」や「ブル―ベリー酵母」でパンを作られるKさん♪
パン知識ゼロの私には、「ブルーベリー酵母?!」がお洒落過ぎて、美味しそう過ぎて
もはや何なのかもわかりませんが(~_~;)
早速いただいたパンが凄~く美味しいことだけはわかりました。

風のように立ち去られたKさんに「惚れてまうやろ」状態(';')
ありがとうございました。
※素敵パン教室にご興味おありの生徒様は私まで♥


というわけで、10月のレッスンが始まりました。
スケジュールを見ると、こんなに沢山の準備乗り切れるかしら・・・といつも不安に思うのですが
月初のレッスンが始まってしまうと、こうしてお優しい生徒の皆様に囲まれて
幸せ、幸せ! 頑張っちゃう!!と毎月思います(^_^)

今日もご多忙の中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
来月も楽しみにお待ちしております。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-10-06 17:17 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31