人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン テッシュケース×3

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です
偶然ですが、テッシュケースの方お三方♪

丸箱とお揃いのブルー系で。
毎回復習作品を作られるので、作業スピードもどんどん速くなられています。
今日も私が驚いている間に完成!!
黒に見えますが、紺のグログランリボンが素敵でした♥
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_1622473.jpg


こちらは、こ~んな素敵なインテリアファブリックをお持ち下さって
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_1623932.jpg

お洒落なテッシュケース
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_1625676.jpg


中は、北欧で購入していた布を素敵に使ってくださいましたよ。
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_1632217.jpg


もう一つテッシュケース
私のブレッドケースとお揃いの麻ドット。
さり気なく巻かれたステッチリボンが可愛かったです
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_163576.jpg


そして、中は人気のTilda最新柄、動物くんです♥
開くとにんまりですね・・・
この布、巻きで買おうかな、と(*^_^*)
自宅レッスン テッシュケース×3_f0305451_1641463.jpg



今日も素敵な作品のお手伝いをさせていただけて嬉しかったです(*^^)
お三方ともレッスン後のご予定もおありでお忙しい中、お越し下さってどうもありがとうございました。
Sさん、お気をつけてご帰国されて下さいね・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-10-14 16:16 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー