人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二周年だったって・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


先週のこと。。。
ちょど、新しい課題「裁縫ケース」製作中、上手く進まずどよ~んと過ごす私に
「ピンポ~ン」とどうやら生花の宅急便!!

親友のKこ、誕生日を一カ月間違えたな・・・と思った私は愚か者(';')
二周年だったって・・・_f0305451_22192049.jpg

違った、違った
「おめでとう二周年!!」カード付きのお花!!!!!
(Kこ、ありがとう♥ありがとう♥感激だった)


そうなんですって~。
自分でも知らなかった。
副賞の北欧旅行前に慌ててこのブログを初めて丸二年。
帰国後、教室を始めたので、そちらも間もなく丸二年だったんです♪
なんとか無事に三年目に突入しそうですが、まだまだ ひよっ子ですね。

ちなみに。。。
一番初めの投稿はコレ。
(アトリエカルトナージュのレシピ作品です)
二周年だったって・・・_f0305451_2220272.jpg


翌日に投稿した写真はコレでした
二周年だったって・・・_f0305451_22225933.jpg


二年間、ブログの頻度を平均すると「ひと月に約28回くらい」
結構がんばった! そして早かった~。


ドキドキしながら始めた小さな小さな教室ですが、この二年
沢山の方がお忙しい中お時間をやりくりして下さって
雨の日も、風の日(+風邪の日)も、自宅や、ワークショップに
お越しいただけること本当に感謝しています。
二周年だったって・・・_f0305451_22482311.jpg


新しい生徒様はもちろん、初期の頃にご入会下さった方も皆様変わらず通って下さっていて
右も左もわからない私のレッスンによくぞ耐え続けて下さったな(笑)と。
二周年だったって・・・_f0305451_2244951.jpg


感謝の気持ちをどうお返ししていいのかはわかりませんが
とにかくこれからも、初心と感謝を忘れず、お気に入りの作品を作っていただけますよう
一生懸命がんばります。


というわけで、私にとっては少しだけ記念の日
私を支えて下さる皆様、生徒様、改めて心からどうもありがとうございます。
ブログを読んで下さる方にも感謝、感謝です。


ところで、
そんな私の一番の?!相方兼助手は思春期。
今日のお買物後、お茶に入ったクリスピードーナツ。
「一日遅いけどハロウィンだって~、可愛いね♥」とジャックオーランタンを選ぶ私に冷たい視線。
『紫いもモンスター』を勧める私に
「あ、私は普通のチョコので」って大人口調の思春期(-。-;)
二周年だったって・・・_f0305451_22183836.jpg


ツレナイ・・・
ツレナ過ぎるよ思春期
さっき新しいカバンを買わされるまでは優しかったのになY(>_<、)Y

そんなわけで
強くなろうと決意も新たな初冬の一日。
これからもがんばりますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-11-01 22:54 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー