人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


自宅レッスン続きます・・・
今日の作品です♪

じゃばらのケース

かわいいカップ柄にこげ茶がぴったり♥
取っ手も色を揃えてとても素敵に作って下さいました。
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_1622646.jpg


中から見えるボルドーのドットもカップと雰囲気がぴったり。
マグネットボタンもパチンと綺麗に閉まっています♪


自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_16222267.jpg




こちらは曲線のオーバルバスケット、ワークショップのパニエの半分くらいのサイズです。
人気の動物柄は、今日も出番がありましたよ♥
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_16223978.jpg


素敵センスのAさん
今日は、縁にベージュのブレードを入れられたところが新しい!!
とっても素敵♥教室内で流行しそうな予感です・・・(*^^)
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_16231931.jpg




ダストBOX
ブルー系で爽やかなダストBOXです。
大きい作品にストライプをきっちり貼るのは難しいですが、歪みゼロ!!
お上手でした。
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_16233389.jpg



アコーディオン式のBOX
いつも素敵な布をお持ち下さるOさん、今日はお抹茶色のリバティ。
こっそりバンビ?やウサギさんが隠れているのです❤
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_1624921.jpg


パープルと合わされたところがオトナ♪
作業も手早く正確で、あっという間に完成でした。
自宅レッスン 曲線バスケット じゃばらケース ダストBOX アコーディオン式BOX_f0305451_16245181.jpg


今日は長く通って下さる皆様
たくさん笑って、たくさん手も動かしていただいて、素敵作品がどんどん出来上がって。。。幸せな時間でした❤︎

師走のお忙しい中
色んなご都合を合わせて来て下さった皆様ありがとうございました。どうぞ素敵なクリスマスを♪
また1月にお待ちしていますね♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-12-10 16:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー