人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング模様替え中

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


一昨日壁紙をはり替えたわけですが、ちがうちが~う。


壁紙貼りは「おまけ」で、
私がやりたかったのは、片づけ&大掃除だったのです。


もう、この一年でサンプルの増え方が尋常じゃない(WSのサンプル、三色とかにしちゃったし(';'))
その上、資材も布もどんどん増えて、とっくに限界を超えています。
冬休みに収納を見直そうと思っていたのですが、やっと時間が出来ました。

というわけで、みんなの味方、IKEAに駆け込みました。
年末だからかな、いつもよりちょっと空いてた。
リビング模様替え中_f0305451_01033866.jpeg

ブルーグレーの壁紙にちょうど良さそうな棚 見っけ!!!
セール万歳♥
なのに在庫がない上に、もう廃版って。
リビング模様替え中_f0305451_01035650.jpeg

どうしても欲しいので、展示品を連れ帰りました。
他に大きな収納もGETしたので、こんな大荷物。
リビング模様替え中_f0305451_01041234.jpeg

車をミシミシ言わせながら(怖)なんとか無事に持ち帰り
昨日貼り替えた壁のところに設置しました。
これで、「ミッフィーぽさ」薄まったね♪
リビング模様替え中_f0305451_0571320.jpg


小さな棚は「男前!!」の3つ買いで裁断用のテーブル下に
リビング模様替え中_f0305451_0581491.jpg


棚の中はこれからゆっくり整理します。
リビング模様替え中_f0305451_0592948.jpg


そして収納魂に火がついてしまった私。
IKEAでカルトン収納にちょうど良さそうな巨大棚も見つけてきたので
年越しまでに また行っちゃうかも~。


片付けようとして、棚が5つ増える。
これって 正解?????(-。-;)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-12-30 00:39 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー