人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ありがとうございました(*^_^*)

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


2015年最後の一日。

朝から、昨日の椅子の続きを塗って♪
結局再度IKEAに行き(笑)
植木を植え変えて
お雑煮とぜんざいを煮込んで一日が終わろうとしています。

新しく我が家に来た「ウンベラータ」
来年は、この子と一緒に成長出来るといいなぁ~と思っています。
2015年ありがとうございました(*^_^*)_f0305451_19383296.jpg


今年もカルトナージュを通して沢山の方とご縁をいただいて幸せな一年でした。
いつもお越し下さる生徒の皆様、WSにご参加下さった皆様本当にどうもありがとうございました。
2015年ありがとうございました(*^_^*)_f0305451_0442751.jpg



作品作りに迷うことも多い日々ですが、
これからは、自分の作りたい物を迷わず作っていこうと、決意を新たにした一年でもありました。
来年も初心を忘れず、私らしい作品が出来るように一生懸命頑張ります。

ブログを読んで下さる皆様も
見えないところで、ひっそり応援クリックしてくださる皆様もいつもありがとうございます。
こうしてブログを通して繋がれることにもとても感謝しています。


皆様どうぞ、どうぞよいお年をお迎え下さいませ♥

2015年12月31日 一年分の感謝を込めて・・・
丸山 こころ


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
(一年間たくさんのポチッをありがとうございました♥♥)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村







 
by coco-2002 | 2015-12-31 19:43 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー