人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いー♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------
昨日は久々にTildaさんにお邪魔したので、布を買おうと思っていたのに買う筈の物を買い忘れ、全然カンケーない布を買っていた(ρ゚∩゚)
色違いー♪_f0305451_00224227.jpeg
先日買ったグレーのドットの色違い。
Kさんがブルーを持ってらして、可愛い!と思っていたのです(•‿•)お揃い買っちゃったー。

dashwoodのブログを書いた後、あれ何処にあるんですかー?って聞かれたりしたのですが、日本橋Tildaさんの左側に売ってます。
左側。
※説明下手。。。何処をどうした時に『左』なのか。
そこは想像力で お願いします(-。-;)
色違いー♪_f0305451_00231509.jpeg

他にも北欧ブランドの布も売ってたの、昨日初めて気が付きましたよ。
これも、左側です 笑
柄が大きかったから、大きな作品を作ると素敵っぽい❤︎
色違いー♪_f0305451_00233594.jpeg
さて、また一週間の始まりですねー。
私は今週はちょっとのんびりなので、2月の準備もそろそろ始めまーす(✿´ ꒳ ` )


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-01-25 00:17 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー