人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

今日は訳あって渋谷にお出かけ。


沿線も違うし、何かがないと渋谷に出向くことなんて殆どないので、最近はお茶をする場所さえわからないのですが、今日はお友達が素敵なカフェを教えてくれました。

お出かけ_f0305451_23094742.jpeg

ジェラートピケのカフェ。
ピケカフェ。

年末に壁紙を張り替えたリビングのブログを見て「壁とか、なんか似てるでしょ〜」って連れて行ってくれたのですが、
いやいや、似てないよー (´O`)°゚ 
『カニ』と『カニかま』くらい違うよー。
※ん? ↑これだと微妙に似てるね(ρ゚∩゚)
お出かけ_f0305451_23101356.jpeg

でも、こんな家に住みたいな。。。
と思いながら、美味しいガレットいただきました(´︶`♡)
お出かけ_f0305451_23105879.jpeg
喋りすぎて、あんまり覚えてないけど(←いつも)モチっとしていて美味しかったし、何より落ち着いていた(•‿•)

PARCOパート1の中にある
ジェラートピケのお店に併設されてます。
駅から少し離れるので土曜のお昼だけど激混み!ってことはなかったような。。。
渋谷でランチやお茶に困ったら是非一度♪
お出かけ_f0305451_23113747.jpeg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-01-30 23:15 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー