人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


ノートカバー 

白のスキバルに、ベージュのタッセル
シンプルで大人っぽくて とっても素敵❤
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_14551768.jpg



中はグリーンとブルーを合わされて 
内側も上品で大人の雰囲気に仕上がりました♪

この課題、選択肢が多いので皆様一番悩まれるトコロ。
でも、色合わせに悩まれるのもカルトナージュのお楽しみですよね(*˘︶˘*)
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_14554819.jpg



ティッシュケース

蓋と本体も同じ布でシンプルに。
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_14594155.jpg


シンプルに作ってリボンで可愛さプラス♪
可愛いですね~。お嬢様、また可愛いって言って下さるといいなぁ~。
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_1502047.jpg


中は人気の動物さんです。
最近、市販のティッシュケースの箱がまた大きくなってきているのですが(どうして???)
私のレシピはスコッティのサイズにピッタリです。
※でも、この写真はスコッティを推し過ぎている(-。-;)
Sさんごめんなさい
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_1503828.jpg



ダストボックス
完成は次回なのですが、製作途中のお写真を♪
こちらもとっても可愛くなりそうです♥
自宅レッスン ティッシュケース ダストBOX ノートカバー_f0305451_1512877.jpg



今日は差し込む陽射しも暖かく、穏やか~な大人の時間でした♪
お忙しい中お越し下さってありがとうございました。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-02-02 15:02 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー