人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------
東京に戻りました。

今年は雪が少ないって みんな言ってたんだけど

嘘でしょ。。。(ρ゚∩゚)
ちくちく_f0305451_23065437.jpeg


公園
滑り台も東屋もこんなことに。。。
埋まり過ぎ Y(>_<、)Y

ちくちく_f0305451_23091186.jpeg

鉄棒も使用禁止って。。。
ちくちく_f0305451_23131094.jpeg
いえいえ、禁止しなくても普通に無理でしょ( ´⊿`)

そんなわけで、短いながら雪国、異文化楽しみました。


帰りの飛行機ではちくちくビーズ刺繍を刺しながら帰ってきましたよー。
茶色に見えますが、ネイビーの麻です。
ちくちく_f0305451_23204974.jpeg
刺したまま時間が経つと忘れちゃうので、今回は早めにカルトナージュにします!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-02-21 23:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー