人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


A4ファイルケース

最近人気のランプシェード柄でおっしゃれ~
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_169260.jpg


実はこの布を買う時、「モダン過ぎてどなたも使ってくれないかも・・・」とちょっと不安だったんです。
でも、じわじわ人気で良かった!! 
中はピンクで可愛く♪
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_1691654.jpg


ダストBOX

テッシュケースと同じ布合わせ。
外はダークで中はちょっと遊び心♥お家で土台とパイピングも付けて下さるそうです(*^^)
ちなみに中のかわいい柄の布もDash wood, Kさんのコレクションです!!
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_1693264.jpg


丸箱

同じ刺繍教室のSさん
素敵な刺繍の丸箱になりました~!!!!可愛い。
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_16105697.jpg


色~んなステッチが沢山使われているんですよ。
ちくちく大きな面積、お疲れ様でした(*^^)
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_16112123.jpg


中もチャコール×グリーンのドットで可愛い
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_1612119.jpg



多面体の箱
私のワークショップと色違いの布をお持ち下さいました。
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_16121322.jpg


器用なIさんは、いつも色んなパーツをお持ち下さるのですが、今日もリボンを作ってご持参下さいました。
世界に一つ!!! 素敵ですよね。
自宅レッスン 丸箱 A4ファイルケース 多面体のケース ダストBOX_f0305451_16123295.jpg


今日も寒い中はるばるお越し下さって&怪我のせいで何かとのろのろとする私を助けて下さってどうもありがとうございました❤

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-02-25 16:12 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー