人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


丸箱

シンプルな形だけに、出来不出来がバッチリわかってしまう課題ですよね。
器用なSさんはとってもお上手。
飾りのリボンも手作りされる余裕でした❤
自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱_f0305451_17183159.jpg


中はグレー×モーヴでまた違った雰囲気。
中も外もどちらも素敵でした♪
自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱_f0305451_17185024.jpg



ダストBOX

カルトナージュ界で人気のマリーアントワネットの布をお持ち下さいました。
使う場所で色が変わるので、この課題にピッタリでしたね。
自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱_f0305451_171928100.jpg


写真ではわかり辛いですが、布に合わせてちら見せされたピンクのリボンと
グレーのタッセルが可愛さをプラス♥
素敵♥♥
自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱_f0305451_17195141.jpg



最近シンプルな作品が多いTさん。
曲線だらけで大変なトレイも頑張って下さいました。
紺×ホワイト×ストライプ
これからの季節にぴったりですね。
自宅レッスン ダストBOX 曲線のトレイ 丸箱_f0305451_17205028.jpg


完成まであと少し。ゆっくり仕上げて下さいね。



今日は皆様曲線の課題ばかりで、細かい作業が多く苦労されていました。。。
でもどれも素敵な作品ばかり♪今夜はゆっくり休んで下さ~い(三角が夢にでるかも・・・)
お忙しい中お越し下さってどうもありがとうございました。

また来月、お待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-11 17:22 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー