人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

バニティ型のお道具箱


事情があって、ちょっとお久しぶりのカルトナージュだったMさん
時間があいても変わらずお上手♪

グレー同士を合わせて素敵な作品です
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22333274.jpg


時間のかかる課題ですがあっという間に内側までばっちり完成。
ご一緒に来て下さっているお友達のお手伝いもしてくださる余裕‼︎
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22335015.jpg



かごバッグ

第一弾のかご生地はご予約の方で無くなってしまったので、新しく購入した方のかご生地です。
よく見るとすこ~しラメっぽくてこちらの生地の方が大人っぽいかごバッグになるかな、と思います♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22344637.jpg


「刺繍は小学生以来です!!」と仰るのでイニシャルをお勧めしましたが、「M」可愛いく完成しましたよね~♥
ぷっくりタッセルもいい感じに出来ました。Tシャツみたいな素材なのでラフに作る方が可愛いなぁーと思っています。
サンプル、結構必死で「Merci」とか「Bonjour」を刺したんですけど、イニシャルで良かったんじゃないかな、わたし(';')
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22354590.jpg



ふくさ

一つあると便利な作品ですね。
簡単に出来るので是非お家で弔事用も作って下さいね~。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22361033.jpg



壁掛け鏡

Mさんいつものリバティです♪
リバティで統一されたリビング。いつか見せていただきたい!!
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22363015.jpg


綿をつめるので、キレイに仕上げるのが意外と難しい作品ですがとってもキレイに完成♪
小さなりぼんも可愛かったです❤
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_2237152.jpg


曲線のトレー

ただただ根気が必要な作品ですが、きっちり完成まで仕上げて下さいました。
「もう家では二度と作れない 笑」と仰っていましたが、底だけ取り替えて長く使っていただけると嬉しいです。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_22372489.jpg


反対側は爽やかストライプ、ブルー系の食器にぴったりですね。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 トレー かごバッグ ふくさ 壁掛け鏡_f0305451_2238927.jpg


今日は長く通って下さっている方ばかり、お喋りも作業もどんどん捗りました(^^)
お忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。

また来月お待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-22 22:38 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31