人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル展示していただいてます

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ
6月9日(木)10(金)伊勢丹新宿にてワークショップのご案内→
お申込受付 6月8日10時30分〜

-------------------------

北欧からお取り寄せをお願いしていた布が届きました。
サンプル展示していただいてます_f0305451_22245991.jpeg


やった!
これで、ワークショップの準備も本格開始しなきゃです。
反物も着実に増えてきました♪
このドットと動物柄の布は冬頃には1巻ずつあったので、半年も経たないうちにすっかり使いきった計算
サンプル展示していただいてます_f0305451_22292181.jpeg


こうやってただの布の状態だったものが、それぞれお好みの布と一緒に形にしていたたいて、沢山のお家で使われているかと思うととても嬉しいです(´︶`♡)
お揃いご希望だった皆様、これで安心してどんどん使ってくださいねー。


布と同じタイミングでピンクの本革取手も届きました♪
サンプル展示していただいてます_f0305451_22562240.jpeg
以前のサンプルと同じ同色のステッチ入りですが、太くなって厚みも増えて、見た目的にも、強度的にも良い感じになっていると思います。

ピンクとペールオレンジの中間のような綺麗な革なので
ピンクのストールと合わせても
サンプル展示していただいてます_f0305451_23571110.jpg


ペールオレンジなんかと合わせても素敵と思います♪
サンプル展示していただいてます_f0305451_23572815.jpg


早速 日本橋三越のTildaさんにお送りしたので、もう店舗ではサンプルを展示していただいていると思います。
伊勢丹のWSご検討下さっている方がいらっしゃいましたら、かごバッグの現物もバスケットも是非お手にとって見てみてくださいねー。
サンプル展示していただいてます_f0305451_22455923.jpg


いつもワンピの写真ばかりを載せていましたが、白い蓋に取り替えると、ジーンズに白シャツなんていう定番にもピッタリ❤︎

サンプル展示していただいてます_f0305451_23542639.jpg


そんなこんなで、気がつけばもう6月目前。5月も残り僅かですね。
月初めにお小遣いを渡している我が家では、今月も
『部活後のパン代を水増し請求しようとする娘』と
『断固としてレシート提出を求めるワタシ』との
終わりなき戦いが始まる頃(-。-;)

負けるもんか! 笑


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-05-27 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー