人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ
6月9日(木)10(金)伊勢丹新宿にてワークショップのご案内→☆


-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です


宝箱

ダルメシアンっぽい黒のドットに、淡いブルーグリーンの色合わせです❤
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15341220.jpg



中のこの不規則ドット、先日別の生徒様が使われてから
何にでも合わせやすくて可愛いな・・・と目を付けていました。
今日もドット×ドットでしたがとっても可愛かった♥
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15351299.jpg


ソーイングBOX

先日のホビーショーで購入されてた布だそう、シックな色が素敵でした♪
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15414113.jpg


毎回準備も手順もばっちりな器用なOさん。
中のアクリルケースも事前にダイソーで購入してきてくださいました。
お裁縫BOXだけじゃなくて、お道具箱にも薬箱にも♪
内側がドットの作品、大好き❤
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15372749.jpg


そして、今日のかごBAG
ハンドプレスも働きます。

Merci刺繍にTildaドット♥
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15375514.jpg


Bonjourに北欧のお花柄♥
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15383370.jpg


並べると兄弟みたいでより可愛い♥♥
自宅レッスン ソーイングBOX 宝箱 かごBAG×2_f0305451_15394047.jpg



最近は、布をお持ち下さる生徒様も多いのですが、皆様色んなところから上手に素敵な布を見つけられてご持参されるんですよね~。
私も毎回楽しみにしています!!

今日もお越し下さってどうもありがとうございました。
また次回お待ちしています。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-05-16 15:38 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー