人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ティッシュケース


先日のホビーショーの FROU FROUで購入された布をお持ち下さいました♪
ひと手間かけたリボンが可愛い♥
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_16453913.jpg


中は、縁取りのドット(説明の仕方難しい)
スモーキーな色合い。フランス感でてる。。。(';')
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_16463719.jpg


この布合わせ グリーン×パープルは、飾っていただいた壁掛け時計とお揃いですね(*^^)
同じ生地を沢山購入されたので、次回もお揃いのご予定。。。楽しみ!!
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_1724518.jpg



もうひとつティッシュケース

久しぶりの長靴柄、ピンクと合わせて一層可愛くなりました。
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_16491996.jpg


中はTildaのギンガムチェック、主張し過ぎない感じが好きです。
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_16523366.jpg



丸箱 

シックな色合いのモロッカンをご持参下さいました。
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_1649585.jpg


蓋の柄と、うちにあったモーヴのスウェード革がピッタリでサイドに使ってくださいました。
素敵!!
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_16501834.jpg


中はピンク系。可愛さだけでなく隅までとてもキレイ!!!!
自宅レッスン ティッシュケース×2 丸箱_f0305451_1650476.jpg


個人的に丸箱はとても好きなので、キレイに作れるポイントとコツをしっかり覚えていただきたいと思っています。暫くしたら、蝶つがい型の丸箱も作っていただくのでばっちり覚えて下さいね♪


今日も楽しいレッスンでした。
同じ課題お作られる方が複数いらっしゃる時は、並べてみるのも楽しみです♪

遠いところありがとうございました。
また来月お待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-05-18 16:51 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31