人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ
6月9日(木)10(金)伊勢丹新宿にてワークショップのご案内→
お申込受付 6月8日10時30分〜

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

左が前回作られた丸箱、右が今日作られたティッシュケース
※丸箱との写真並べて下さ~い。。。とはNさんからのリクエスト♪
さり気なくリバティのリボンだけがお揃いです。
リボンを取り替えたら、他の作品とシリーズ化出来る。。。との作戦です(*^^)
いいですね!!!!
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16255724.jpg


中のドットもそれとなくお揃いです。
可愛い♥
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16272357.jpg




メモBOX

共布のリボンを付けてぐっと可愛くなりました。
側面のストライプもとてもキレイ。
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16274821.jpg


中までとてもキレイです。
ブルーのドットが眩しい!!!
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16324664.jpg



正方形の箱

モダンなモノトーンの布は CLARKE&CLARKEです。
今日のお洋服にもピッタリのお洒落でシンプルな作品でした。
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_1629138.jpg



中もブラックで大人っぽい。
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16291863.jpg


今日のかごBAG

素朴な雰囲気のMERCIが可愛い♥ 中はストライプです。
自宅レッスン ティッシュケース メモbox 正方形の箱 かごBAG_f0305451_16293593.jpg


最近はフルタイムでお仕事をされている方も沢山通って下さって
昨日も今日も明日も、有給を使って遥々来て下さる方が沢山。。。
不規則勤務しか経験のない私には想像しか出来ないですが、前日や翌日にしわ寄せが来てお忙しくされているのでは、と思っています。
もちろんお仕事をされていない方々も色んなご予定を調整してお越し下さっていることと思います。

今日はちょっとお仕事の話題にもなったので。。。
こうして遥々お越し下さることに慣れてしまわないように、当たり前だと思わないように
改めて感謝を忘れないようにしようと思った一日でした。

お休みを取ってくださったHさん、Oさん
レッスン後、ボランティアに向かわれたYさん(間に合いましたか?)
貴重な休日にお越し下さったNさん

楽しい時間をありがとうございました。
また来月も楽しみにお待ちしております。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-05-24 16:30 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー