人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約ありがとうございました。

-------------------------


自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

------------------------



伊勢丹のワークショップですが
朝から沢山ご予約のお電話をいただいたようでどうもありがとうございました。

かごBAGが人気のようで午前中には両日共に満席になってしまい
日時などご希望に添えなかった皆様 申し訳ありません。

急遽、材料が残っている分だけ午後のお席でもかごBAGをお作りいただけるように調整いたしました。


9日の午前&午後、10日の午前は満席ですが金曜の午後のみ少し空きがあるようです。
お二つだけですが、マガジンラックでもかごBAGでもお作りいただけます。


6月10日(金) 14時30分から
ご希望下さる方は 伊勢丹催事場までお電話をお願い致します♪
電話番号 0332252671  (お買場直通)


というわけで、お色も選んでいただけないし、前日電話というなんとも不便な受付(←文句ではありません!! 笑)を乗り越えて ご予約下さった皆様!!どうもありがとうございました。

今回こそは、どなたも来て下さらないかも・・・と不安になりながらもこんなに大荷物を作っていた私(';')
ご予約ありがとうございました。_f0305451_22080474.jpeg



二日分、巨大紙袋6個+α
先程無事に搬入してきました。

新宿付近には何度か車で行ったこともあるし、今回は近いから余裕~と思っていた私。

すっかりナビに頼って運転していたら
用賀から乗った首都高を何故か池尻で下され(ローカルでスミマセンが高速ひと区間だけです)
夕方の人でごった返す渋谷のスクランブル交差点を突っ切るという、
へなちょこドライバーには信じられない試練を与えられました・・・


ナビに狙われてる。。。(ρ゚∩゚)
ご予約ありがとうございました。_f0305451_22093141.jpeg

※スクランブル交差点を前に驚き過ぎて涙目で写メとりました。もう二度と行かないもん。。。


脱線しましたが、何が言いたいかというと
準備は万端です(*^^)
明日、明後日としっかり頑張ります!!
ご予約下さった皆様、お会いできますのを楽しみにしています。
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します

あ、ちら見でしたが北欧展 すんご~く可愛いですよ!!!!
クッションとか、キッチン雑貨とか、もうフロアごと買い占めたい感じでした。
(伊勢丹さんって撮影禁止だったと思うので、写真がなくてすみません)

13日まで開催されているようなので、ご興味のある方は是非~♥


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-06-08 22:03 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー