人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目ありがとうございました♪

-------------------------
自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ
--------------------

今日のワークショップ、無事に終了しました。
雨の中お運びいただきありがとうございました。

ご予約のお話を伺うと、昨日は3つのワークショップ受付が同時だったので、ほんと〜に繋がらなかったみたいです。
二つの電話でかけ続けて、ようやく繋がったのが一時間後。。。みたいな。
キャンセル待ちをして下さっていたMさんは夜の11時に連絡がきたなんてこともあったり、他にも予約の日が間違っていたり(急遽、狭いお席で作業して下さったF様ありがとうございました。)

今回はご予約などご不便をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
関係各位には私からきつく!きつく!
言えないかもしれませんが(-。-;) 
タータンチェックさん強い!
ピヨ講師弱い。。。
ふわーっと最大限の遺憾の意を伝えますので、力のないピヨ講師(を名乗るにはでっかいけど(ρ゚∩゚) )どうぞお許し下さいませ。



さて、皆様の作品。
午前はお早く完成されたのでお写真を撮らせていただけました!色んなイニシャルがあって、どれもこれもとっても可愛かったです。
1日目ありがとうございました♪_f0305451_21041195.jpeg

「ブログ用の写真が要りますよね?」ともう何度も参加くださっていて、私よりも手馴れたs様。
「背景はここですね!」て、もう私はおんぶに抱っこ(されるにはでっかいけど(ρ゚∩゚) )
お優しい!
こんな感じで皆様素敵に完成です。
1日目ありがとうございました♪_f0305451_21042520.jpeg



午後は二作品が入り混じり大忙し。
写真もないのですが少しだけ北欧展の写真を。
フォトスポットも準備されて、写真もOKみたい。

こんな入口
1日目ありがとうございました♪_f0305451_21054377.jpeg


7階フォトスポット
1日目ありがとうございました♪_f0305451_21055454.jpeg
6階にも。。。
左のスティックを持って、ここで
はいポーズ! する用。
はい、無理ー。

1日目ありがとうございました♪_f0305451_21061712.jpeg



というわけで、今日は沢山お優しいお言葉をかけて下さったご参加の皆様どうもありがとうございました。お久しぶりにお会いできた方も、初めての方も、素敵なご縁を頂けて楽しく幸せな1日でした。
お心遣いを頂いてしまった皆様にも心から感謝です!
(明日のご参加なのに、わざわざ差し入れを届けに来て下さったSさん、お会いできて元気をいただきました。ありがとうございます❤︎)

明日ももう1日、私も楽しみながら頑張ります!
ご参加下さる予定の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-06-09 21:01 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー