人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジかごバッグと宣伝部長

-------------------------
自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

------------------------

今日から7月。
6月のレッスンが終わったばかりですが、今日から早速7月のレッスンはスタートしています。

今日も素敵な作品が仕上がったのですが、実はPCの調子が悪いんです。。。
今日の作品は、少しお時間いただいてゆっくりご紹介させ下さい。

なので、少しiPhoneから。

先日のかごバッグを作られたkさんの完成写真です。
チュールの蓋をこんな風にフワッと載せてらっしゃいました❤︎
アレンジかごバッグと宣伝部長_f0305451_16501325.jpeg
タッセルと同じ紐でチュールの真ん中を縫って、それを長めの紐で本体と結ぶ(この説明、全然伝わらないな(-。-;) )
実物はとっても可愛くて良いアイデアだなぁー❤︎と思いました。ラフなチュールが可愛い!

でも、Kさんは私の教室、かごバッグのラストバッター゚゚(´O`)°゚ これで一通りのリクエストにはお応えできたのですが、このアレンジ、もっと早く知りたかった。。。( ´⊿`)


それから、今日は宣伝部長(もちろん私)から。

毎月多才な生徒さまが沢山通ってくださってますが、今月もワークショップをされる方が何人か♪

まずは友人のsさん。何度かご案内しているグルーデコの先生ですが、15日16日に今度は 夏らしいブレスレットのワークショップをされるそう。
アレンジかごバッグと宣伝部長_f0305451_16503183.jpeg

場所はいつもの祖師ヶ谷大蔵 カフェルーマー


ルーマーさんのホームページを見るとお花のアレンジの先生oさんも7月23日にアレンジメントのワークショップをされるんですね。※写真は6月のワークショップ、参考までに。
アレンジかごバッグと宣伝部長_f0305451_16592001.jpeg

どちらも詳しくはルーマーさんのホームページでご確認くださいねー♪
祖師ヶ谷大蔵 カフェルーマー→

こうして手仕事の輪がどんどん繋がれば幸せです。。。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-07-01 16:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー