人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今月は今日から自宅レッスンも本格始動、しばらく続きます♪


ふくさ

お嬢様に頼まれたんです♪ と仰っていたSさん。
FROU FROU生地とピンクでとっても可愛く完成しました。
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16481526.jpg

中はドットで開けても素敵。
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16483765.jpg


スモーキーな紺の植物柄がお着物にも合いそうですね♥
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16485045.jpg


ティッシュケース

私が作ったボンボニエールと同じ様な布合わせにして下さいました。
上品だし、どこに置いてもきっと素敵♥
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16491478.jpg


シャルニエの箱

大きなグリーンのドットがなんとなく梅雨っぽい雰囲気。
選ばれる布はお天気にも影響されますよね~。
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16492822.jpg


中はキレイに並んだストライプ,グリーン×紫がお洒落です。
仕切りの付け方もばっちり!!
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16495425.jpg


じゃばらのケース

白鳥さんんとベージュのリボンが優しげで、とても素敵でした。
マグネットもピタリとしまって完璧でした。
自宅レッスン ティッシュケース ふくさ じゃばらのケース シャルニエの箱_f0305451_16501053.jpg


今日は朝から結構激しい雨(-_-;) 雨の中お越し下さった皆様ありがとうございました。
梅雨のシーズン、お越しいただくのは心苦しいですが
今月は梅雨をはねのけるような素敵な作品(どんなだ・・・(';'))お作りいただけるよう一生懸命お手伝いさせていただきますっ(*^^)


また来月お待ちしています・・・


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-06-13 16:51 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31