人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


マガジンラック

大きい上に、カーブもあってとても大変な作品ですが頑張って下さったのでぐんぐん進みました。
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_16441089.jpg



写真では伝わり難いけど、トップはこげ茶のスキバルでパイピング。
グリーンのTildaに赤の飾りがお洒落♪
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_1652220.jpg





じゃばらのケース


可愛いロンドンバスの作品、このプリントペーパーは何度か登場したことがありますが
ピンクと合わされたところが新鮮♥お写真忘れましたが内側もピンクでした♥
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_16445543.jpg


取っ手のピンク、可愛いですね♪
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_1645107.jpg


シャルニエの箱

タータンチェックと白のリネンで、シンプルで素敵。
綿の上にチェックの布、難しいですがお上手でした!!
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_16452583.jpg


中はダマスクという変化球!
我が家のチェックコーナーに並べたいなぁ~。。。
欲しいなあ~(←いつも言ってる(';'))
自宅レッスン マガジンラック シャルニエの箱 じゃばらのケース_f0305451_16464758.jpg



今日も皆様がお越し下さる時間はしとしと雨(-_-;)
遠くからお越し下さる方ばかりで恐縮でしたが、雨の中どうもありがとうございました。
沢山お喋り出来て楽しかったです(^^)
また次回お待ちしていますね♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-06-23 16:47 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー