人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらめかないので。。。

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

早朝起きのお弁当作りの日々が戻ってきて、夏休みは終わった感( ´⊿`)


もう1つ作りたい物があり、布を買ってきました。
サングラスケースの
ひらめかないので。。。_f0305451_23543567.jpg

手触りが気に入ったので、スウェット風のニット地です。今度はストライプ
ひらめかないので。。。_f0305451_21281592.jpeg

在庫もそんなになかったみたいなので、全部買ってしまった。
ロール
ひらめかないので。。。_f0305451_21283016.jpeg

のに‼︎‼︎‼︎ なのに‼︎‼︎‼︎‼︎


ひらめかない(笑)

まず形が決まらない。。。
先週 ひらめいちゃった〜♪って調子に乗っていたらこんなことになってます ゚゚(´O`)°゚ 


というわけで、ストライプに合わせて買った超厚地しかも超大量二色も合わせ、布を前に途方に暮れています。。。
ひらめかないので。。。_f0305451_21293801.jpeg

こんなこともあるよね!って言い聞かせて、とりあえずそっと布を仕舞って。。。
いつか登場させられるようまた頑張りま〜す。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-08-18 23:39 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー