人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンサンプル アクセサリーBOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



レッスン用のサンプルを仕上げました。


アクセサリーBOX
用途的に、女子力高めを目指してピンク系で
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_0372731.jpg



きっと写真で見るより大きいと思います。
ストライプの下から、こっそりのぞく不規則ドットがチャームポイントです❤
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_045061.jpg


深めに作った上段を開くと
仕切りがついていて、右側には小さな指輪差しコーナー
ここは毎日使う『マリッジリング』だけを取り出しやすくしまっておくイメージ。
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_051634.jpg


で、アクセサリーBOXを名乗っているので、いつものアレです。
BOOK型でも推奨している無印良品の仕切り(4、5種類の物が売っていると思います)
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_082896.jpg

これを上に重ねて使えるようなサイズにしています。
初級さんでお作りいただくBOOK型の二倍のサイズなので
大きい仕切りだとぴったり一つ
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_053970.jpg



小さいしきりだと横に二つ並びます。
一つにしてスライドさせるのも良いかな。
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_06787.jpg



下の引き出しも、もちろんこのままでも使えますが
やっぱり無印さんがぴったり収まる深さにしています。
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_063660.jpg


何かと増えがちなアクセサリー。
これだけ入れば結構しまえるかな と思います。
お年頃のお嬢様へのプレゼントにもピッタリ♪
ご結婚の時のプレゼントなんていうのも素敵♥
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_065926.jpg


BOOK型にアクセサリーを入れてますよって言って下さる生徒様が多いので
二つのテイストを揃えていただいても可愛いと思います♪
レッスンサンプル アクセサリーBOX_f0305451_072244.jpg


というわけで、これも上級さんの課題です。
大きくて製作はちょっと大変ですが使い勝手は抜群だと思うので 生徒の皆様 是非頑張って作って下さいね~♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-31 00:09 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー