人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きにミニカルトナージュ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


ちょっとスイッチが入って、またまたまたレッスン用のサンプルを作っています。


この一週間くらいで3つめ!!
私 えらい!!!

(本当は8月に遊びの予定を入れ過ぎて青くなっているだけです
のんびり作るって言ったけど、そんな時間ないみたい(-_-;))

で、ちょっと煮詰まってしまったので、息抜きを~と思ってミニミニカルトナージュを♪

久しぶりのタグ作り
今製作中のサンプルに付けようと思っています。
細かい作業です。
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_056599.jpg



そういえば以前レッスンで「はさみケースを」教えていただいた時に
※アトリエカルトナージュのレシピです
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_0562653.jpg


余っていた本革があったことを思い出して ひっぱり出しました。
革は久しぶり。小さいからね、大変・・・
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_0565799.jpg


お道具箱のワークショップの時にタグを二つずつつけたら、準備が大変で泣いた思い出があるのに
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_14648.jpg

懲りないタイプ(';')
WSのよりまだ小さいし!!
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_0574239.jpg


横幅2センチ。小さいからエンボスだけでも細かい作業だったのに
裏にはぷっくり綿を入れるという もはや自分いじめ・・・(-_-;)
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_0575817.jpg


でも、可愛く出来た♥
息抜きにミニカルトナージュ_f0305451_0594325.jpg


というわけで、息抜きは終了。本物のサンプルに戻ります。

最後に是非ご報告したいのは、カルトナージュに疲れて息抜きをしようとしているのに
こんな小さなカルトナージュをして、息抜きになるはずがなかった。。。ということ(;_:)
終わってから気がついた(-_-;)(-_-;)
明日は人間ドック、病気になる。 もう寝たい(笑)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-08-01 00:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31