人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー素材でタグ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


先日からてこずっていたファー素材の課題。
ようやくゴールが見えた!!!
あとちょっと♥  


なので、また脱線。。。(';')


再びマイブームのタグを作りました。
とりあえず 娘のコットンバッグに付けてみたけど・・・
ファー素材でタグ_f0305451_115963.jpg


うん、サイズは大丈夫そうです。
割と大きめ。
ファー素材でタグ_f0305451_1152657.jpg



もしゃもしゃ具合がなかなか良いかな、と。
ちびタッセルとリボンの豪華三点盛り
ファー素材でタグ_f0305451_1165716.jpg



本体はシンプルに仕上げるつもりなので、三点盛りでもきっと大丈夫。
ま、これはおまけなので作っていただかなくても良いんだけど。

よし! 頑張って本体仕上げます!!!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-08-29 01:17 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー