人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様とお問合せくださった皆様へ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
少しご連絡を。

今週 沢山のメールをいただいています。課題のご相談や レッスン日の変更などなど(わかります、わかります、幼稚園と小学校は急に行事連絡きますよね!)

ご連絡いただいた方には今日までに皆様にご返信したつもりでいます。
生徒様で万が一私からの返信が来ていない方がいらっしゃいましたら、ご面倒ですが再度メールを送ってください。叱って下さい(●´●`●)

生徒様とお問合せくださった皆様へ_f0305451_22513466.jpeg
↑スタバでHPをアップデートしようとして途中で力尽きた写真
飲み物はなくなってるのに居座るのはやめましょう。。。

ご新規のお問合せをいただいた皆様
ホームページに記載しているのですが、現在新しい生徒様の募集はお休みしています。また次の機会にでもご縁をいただけますと大変嬉しいです。宜しくお願いいたします。
※何故か今週、急に沢山お問合せをいただくのですが何かあったんでしょうか。。。(ρ゚∩゚)

以前からお約束をしていまして、夏休み明けにご案内をさせていただくことになっていた皆様。
10月中で体験に来ていただける日を明日中にはご連絡させていただきます。合わせまして教室案内を今週発送させていただきました。届かない場合はお知らせいただけますと助かります。


というわけで、なんだか余裕がない私に生徒様からの癒しメール。
レッスン作品飾りましたよーって❤︎
先日の壁掛け時計と以前の作品をお玄関に。。。
生徒様とお問合せくださった皆様へ_f0305451_22564058.jpeg

はぁ、素敵❤︎はぁ、嬉しい❤︎
Aさん、とっても嬉しいです。ありがとうございます。


そうそう、秋に向けて新しい素材でカルトナージュを作ろうと生地も沢山買ったんです!
新しい素材!!!
またご紹介させていただきますね。。。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-09-10 22:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー