人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデュロイの布

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
秋ですね(多分)
布を買いました・・・

生徒様の中には、私のブログの写真を超掘り起こして次回作を考えて下さる方がいらっしゃるそうなので
ちょっとご紹介

濃い色がちょっと秋風じゃないかな~?
コーデュロイの布_f0305451_21364988.jpeg

コーデュロイの布_f0305451_21370664.jpeg

あ、Nさんのお好きな鳥も見つけましたよー。
コーデュロイの布_f0305451_21372637.jpeg
↑私は下の北欧柄がとっても気に入っているのでこれを形にしてみます。

こちらはクリスマスを意識して。
もう12月まで3カ月です。。。
コーデュロイの布_f0305451_21382317.jpeg

そして、今回のおきにいりはこの子達
コーデュロイ?コーディロイ??昔はコールテンって呼んだ。。。
とにかく起毛の布、パンツとかにつかう布です。
写真だと全然伝わらないけど
コーデュロイの布_f0305451_21385608.jpeg

以前グリーンを少し使ったことがあったのですが
↓ここのパイピングに使ってます

コーデュロイの布_f0305451_21454136.jpg

薄地のコーデュロイは使い勝手も良くて良いアクセントになるので気に入っていたのです。

可愛いサーモンピンクとチャコールグレーを見つけたのでね。
この二色凄~く可愛いので、生徒の皆様実物見て下さい。※写真だとただの茶色だけど、マロンみたいでイイ色なのです
コーデュロイの布_f0305451_21394178.jpeg

ニュアンスカラーがとてもいい感じなので、沢山リクエストを頂いているファーBAGの二つ目を作ろうと思っています❤︎

むふふ。お気に入りの布が見つかると嬉しいですね♪
さて明日からまたレッスンです、今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-09-11 21:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー