人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


夏にかごBAGをお作り下さったTさん。
かばんは二つ目なので、今度は大きめにして斜めがけ出来る物を作られました
今期の新しい物じゃなくて、以前からあるリボンタイプです♪
これが普通サイズ
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_1739387.jpg


サイズをご一緒に考えながら 作成された結果♪
左がTさん作、右が通常サンプル
大きいですよ~。
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_17532783.jpg


リボンもBIG!!
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_17291845.jpg


でも嫌になったらタッセルに交換したり、何も無しでシンプルにも出来るから大丈夫~
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_1729284.jpg


リボンはミシンも少し使って、ワイヤーも仕込んでいるので型崩れしません!!
帰りはコレを斜めにかけて、颯爽とあたらしいお洒落電動自転車で帰宅されました♥
ワタシ、電動自転車乗ったことない・・・(;_:)
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_17295523.jpg



ダストBOX

いつもの通り、今日も素敵な布合わせでした。
ブレードも付けて タッセルとの相性もばっちり。
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_17302796.jpg



ペン立て

Tildaのお花柄でSWEET系♥
ひとつひとつの作業をキチンと確認されながら作られるので、とてもキレイ。
なんでもジョキジョキ切っちゃう私は見習わなければいけません。確認、確認。
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_1731026.jpg



もう一つペン立て

ブルーのドットは小さな作品にしても可愛いですね。
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_1755308.jpg


沢山メモを取られていましたが、ペンではなくスマホにメモを打ち込まれるお姿に(←超高速)
20代を感じてシミジミしていました(笑) 
こうしてお若い方ともお姉さま方ともご一緒の時間を楽しく過ごせるのもカルトナージュのおかげです❤
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_1732211.jpg




今日は初級の新しい生徒様からベテランさんまで、皆さんでご相談もされながら楽しい時間でした。

雨の中はるばるお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
また来月お待ちしています。

明日から三連休、どうぞ皆様素敵な連休を。
私はファーBAG
自宅レッスン 大きなファーリボン付きBAG ダストBOX ペン立て×2_f0305451_17323098.jpg

宿題も頑張らなくては!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-16 17:41 | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー