人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティに合わせてスプレーカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


秋はイベントと外出が重なったりして、毎日アタフタしています。
タイミングよくメールのご返信を送れていない皆様ごめんなさい(>_<)


ところで
先日ご紹介したお弁当箱を買った時に、もうひとつ買っていた物がありました。。。

これ
トイレ用のスリッパ。
リバティの同じ布の作品を持っているのでちょうど良いと思って

リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_1822277.jpg



あ、スリッパ作れそうですけどね~。
Tildaのコンテストの時に作りましたけどね~↓ (^_^;)
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_18302366.jpg



で、トイレスリッパに合わせて簡単カルトナージュです。
右のは以前からある箱
今回作ったのは、左のスプレーカバー
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_18225294.jpg


スタッズだけスリッパと同じ布です
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_1833516.jpg



何度かご紹介していると思いますが
消臭力のカバー。今まではカメオ柄でした。
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_18231283.jpg


すぽっと抜くととこんな感じ
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_1825898.jpg


新しい生徒さまも増えた今 改めて作りたいといわれることも多いのですが 超簡単。
カルトナージュのご経験者はきっと10分位で出来るのでレッスンをする程でもありません。
一応サイズ表は作っているので、欲しい生徒様はいつでもお声かけ下さいね~。

あ、そういえばグリーンも持ってます!
リバティに合わせてスプレーカバー_f0305451_18291155.jpg


せっかくなので、リバティスリッパとお揃いのトイレットペーパー入れも欲しい。
誰か作ってくれないかな・・・


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-01 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31