人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


10月のレッスンが始まりました♪
今日の自宅レッスンの作品です


ブレッドケース

前回からの続きなので、楽々完成。
まるっと綺麗に出来ていて、手作りに見えないな~。
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_190131.jpg


色んな課題を考えてきましたが、使い勝手でいうとこの作品が一番「使いやすい」気がします
中もドットで全部かわいい♥
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1911845.jpg



ペンケース&ポーチのセット


ベージュのストラップとファスナーを合わされたところが素敵♥
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1914856.jpg


開けると中のピンクドットがチラリと見えるぅ♪
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_192413.jpg




もう一つ同じ課題

赤の差し色が効いてます!
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1931449.jpg


可愛いグレーの布は実はこっそりハロウィン仕様
よく見ると、小さな小さな「おばけ」が沢山いるんです。かわいい。
中のストライプともピッタリで素敵でした。
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1933748.jpg



宝箱


Mさんいつものリバティで宝箱。
お揃いのスリッパをGETした私。欲しい・・・
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1941089.jpg


のりジミがとっても目立ちやすいボルドーのリネン。
Mさんはもうマイスター。シミなんて見たことないですね!!
お屋根にこっそり付けた小さなリボンがお茶目♥♥
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_1944277.jpg



ダストBOX

こちらもリバティっぽいお花柄ですが、FROU FROUの布です。
同じくボルドーと合わされて秋らしい素敵なダストBOX
お部屋のアクセントになりそうですね。
自宅レッスン ブレッドケース ペンケース、ポーチ×2 ダストBOX 宝箱_f0305451_195372.jpg


10月が始まったと言うのに今日はまさかの真夏日(-_-;)
暑い中、自転車でバスで電車で・・・
お越し下さった皆様ありがとうございました。
また次回お待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-04 19:05 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31