人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


お持ち下さったリバティでお道具箱です


「派手だったかも・・・」と仰っていたピンクのリネンですが
元気が出そうで可愛かったです♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_1740329.jpg


パッチン錠の取りつけも内側処理もお上手。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_17404390.jpg




じゃばらのケース


こちらも同じくピンク系のじゃばらのケース
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_1741933.jpg


横から見えるエメラルドと中の赤いドット。
派手かわいい♥作品でした・・・
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_17412660.jpg



宝箱
刺繍入りのリネンを使われましたが、ちょうどお嬢様のイニシャルがHだそうでピッタリ。
サイドのストライプがおっしゃれ~♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_17512151.jpg


左は前回作られた作品です。
お揃いで並べるのが大好きな私。先日お友達に「並びニスト」って呼ばれました・・・(^_^;)
並びニストとしては、ついつい並べて嬉しくなっちゃう♥二つ揃って可愛さ倍増
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_17415159.jpg



ご一緒にお越し下さるSさんも今日はお揃いの布
イニシャルではなくハートの刺繍の部分を主役に♪
写真では見えにくいですが、最後に巻かれたグレーと赤のリボンがとても素敵でした。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_1743361.jpg


というわけで「NARABIニスト」はお揃いを見つけると直ぐに並べます♥
でもよく見ると 急ぎ過ぎて階段手すりの上に並べてしまったところが「ニスト」失格(-_-;)
※しかも写真加工でなんとかごまかそうとするところが せこい・・・
自宅レッスン バニティ型お道具箱 宝箱×2 じゃばらのケース_f0305451_17432286.jpg



今日も素敵な作品がどんどん生まれて幸せな一日でした。
どんよりお天気の中はるばるお越し下さった皆様どうもありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-05 17:43 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31