人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です



アコーディオン式の箱

定番化しつつあるFROU FROUの小鳥柄
今日はパープルとの組み合わせ♪
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_162828100.jpg



中の布も全てFROU FROUです。柄×柄でもうるさくないのは同じブランドのせいもあるけど
布選びがお上手だから♥
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_16285354.jpg



正方形の箱

体験の方は、初めて布の棚をご覧になるので布選びに迷われる場合が多いのですが
今日は決断も裁断も速かったですね~。
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_16293311.jpg


グリーン×ブラウンで秋に似合う落ち着いた雰囲気
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_16295270.jpg



もう一つ同じ課題

蓋にはリボンではなく小さなつまみ金具。
ストライプが効いて素敵なBOXになりました。
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_16301528.jpg


特筆すべきは蓋の裏!!! 見えるでしょうか・・・
初めてのカルトナージュとお聞きしたので、私は柄あわせのことは何もお伝えしていなかったのに、
完成したら、裏のマルチストライプがこんなにピッタリ柄あわせされていました!!!!
凄い(';')
自宅レッスン アコーディオン式の箱 正方形の箱×2_f0305451_16305417.jpg



今日は新しいご縁をいただいて嬉しい一日となりました。
器用な方々、今後の作品も楽しみです♪
西から東から、ご予定を合わせてお越し下さってどうもありがとうございました。
また来月お待ちしています♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-06 16:31 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31