人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ課題を違う布で・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


先日 カルトナージュ仲間のお友達に誘ってもらって素敵なお宅でお茶を・・・
美味しいスイーツに癒されました♪
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_00024131.jpg
そこで見せてもらった作品をご紹介 ( ´θ`)
私の以前のWSのアレンジバージョン

私のはこんなニ択でしたが
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_2334193.jpg



お友達はリネンにお抹茶色
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_00152788.jpg


サイズも縦に大きくなってプラケースが三段入ります♪
タグも大きくて、可愛いかったな~。
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_23501079.jpg


こちらはマガジンラックのアレンジバージョン
パイピングは革ではなくてリボンです。
カルトナージュの醍醐味、同じ作品でも布が違うとすっかりイメージが変わりますね♥
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_23511118.jpg


生徒様やWSにご参加下さった方が「復習しました」とか「サイズを変えてアレンジしました」って時々お写真を送って下さるのですが、こうして楽しんでいただけるのを見るととっても嬉しいです❤ありがとうございます。


ところで、全~然余談ですが・・・
連休真っ最中ですが、私はお弁当の通常営業(-_-;)
明日も5時半起きなのはいいとして
初めて 娘の部活試合の「ドリンク差しいれ係」をすることになりました。
テキトーに何種類かのドリンクを40本程コンビニでGETして差しいれるだけなんですけどね。。。。

「ママに任せるけどさ~。こういうの、センス出るからねっ」て謎に上から思春期さん。
「OK、OK!どうせ 『はちみつレモン』 とかでしょ~(';')」て思ったんですけどね。

「古っ ふっる~」って言い残して寝てしまった思春期さん

え~~~。
え~~~~~~~(-_-;)
今度こそはあのポーチに入れたビデオ持参で行きますけどね
同じ課題を違う布で・・・_f0305451_013593.jpg
眠れる気がしない、うなされる気しかしない
ドリンクのセンスって何よ・・・ 女子中学生は はちみつレモンにきまってる

連休をイマイチ満喫できていないブログをお読みの皆様!!
大丈夫です、仲間がいます。
っていうか、連休つらい(´-`)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 

by coco-2002 | 2016-10-08 23:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31