人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


連休が終わりますね・・・

この三日間は 娘の試合観戦に行ったり
女子中高生の聖地(かな(';'))EAST BOYの爆買いにつきあわされたり
※成長し過ぎ。季節がめぐるとサイズが小さくなるのはもうやめてください・・・
つれづれ_f0305451_22383516.jpg

スポーツ用品店巡りに付きあわされたり

つれづれ_f0305451_22385133.jpg

※水筒山程あるのに買い過ぎ 「はちみつレモン」をダメだししたわりにこのオレンジ何よ。。。
&サポーターばっかり買い揃えても、上手くはなりませんよ

どっぷり母業に勤しんだ三日間でした。づかれた~(>_<)

お友達とのお出かけ命!!の娘が
「ママ、買い物行こっ」っていうから、ちょっと怪しいと思ったんですけどね~。
そういうことか・・・(-_-;)


立ちっぱなし&歩きっぱなしの三日間。
そういえば、ついでにちょっとオススメ♪
こんな日のお風呂上がりには絶対コレ
つれづれ_f0305451_22391827.jpg

ORIGINSの「レッグリフト」
メントール系のすっきり感で寒いくらいにスースー‼︎‼︎
職場の先輩から勧められて、私の使用歴は20年以上!!
originsが日本に入ってくる前も、店舗展開している間も、日本撤退した後も、疲れた日には欠かさず塗っています♪今はネットでも手軽に買えますしね♪
イベントが続く秋、立ちっぱなしで足がぼう!っていう方にはおすすめの脚用クリームなので是非♪
つれづれ_f0305451_22410799.jpg

というわけで、明日からはまた通常通り楽しいレッスンの日々です。
皆様 お待ちしていますね~♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-10 22:33 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31