人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です



ファーBAG
今日も新しい組み合わせのファーBAGが完成しました。
組み合わせは9通りあるのですが、偶然にも順調に一つずつ出来ています(^_^)
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_1925185.jpg


今日は新しいベージュのファー&コーデュロイもキャメルで優しい雰囲気
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_19254144.jpg


やっと忘れずにポケットの写真が撮れました!
スマホが入るサイズのポッケ付き。
タグもベージュで可愛い♥
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_1926251.jpg



正方形の箱


ブルーのリバティにターコイズのコーデュロイです。
体験レッスンの課題ですが、ご経験者なのでとても完成度が高い!!
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_19261666.jpg



こちらもさっぱりシンプルな作品
こちらは旦那さまが使われる予定だそうです。
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_19263449.jpg



中もブラック。ごまかしがきかないシンプルな布合わせですが とてもお上手でした♪
自宅レッスン 正方形の箱×2 ファーBAG_f0305451_19271727.jpg


今日もお忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。

今週はお風邪のご連絡&来月のファーBAGの予定を前倒し希望のご連絡を沢山いただいています。
朝晩はすっかり肌寒くなりましたもんね~。皆様ご自愛くださいね・・・


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-12 19:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31